2022.11.16
企業情報

70周年記念行事のご報告

2022年12月1日に弊社は、創立70周年を迎えます。10月には、「70周年記念行事(PARTⅠ)」として、株式会社河内ワイン様で、研修・工場見学・懇親会を開催しました。

最初は研修からスタートし、普段とは違うリラックスした雰囲気の中、当社の目指すビジョンに関して、従業員一同で意見を出し合うことにより価値観の共有が出来ました。

続いてワイン工場の見学です。ワイン製造に関する知識や地元貢献への取り組みについて勉強し、とても貴重な体験となりました。

そして最後は懇親会です。懇親会では河内ワインを10種類+α、試飲させて頂き、美味しいお弁当に舌鼓を打つと共に普段接することの無いメンバーでチーム対抗のクイズ大会やワインのテイスティングを催し、大いに盛り上がりました。

今回の記念行事を通じて、従業員同士の連携を深めることが出来、より一層のワンストップ・サービスに邁進することで、ステークホルダーの皆様に貢献してまいります。

また、周年事業PARTⅡとして「70周年記念ワイン」を作成する予定としており、来年5月の完成に向け、ボランティア活動等を通じてブドウの収穫、選果、圧搾、醸造、瓶詰、ラベル作り等を行ってまいります。

お知らせ一覧へ